

携帯からも見れるようにしてみました

モバイルテンプレートを設定したのでこれからNo.8939は携帯からも楽しめます^^
まあ、携帯版は気に喰わないところが多くて色々削除してたらえらく殺風景になりましたが(笑)
おいおいちょこちょこ修正するかもです。


モシャ展開催のお知らせ

もねついに「お絵描き共和国・ラクガキ板所蔵 モシャ展」が開幕しました!

思えば7月はず~~~っと名画を見たり描いたりし続けた月だったような気がします。
その集大成が今ここに!!
ぜひ”SPECIAL LINK”からご来場ください!!

会期は8/1~8/31、入場無料、24時間オープンでございます^^
最後になりましたが美鈴秋さんをはじめとするモシャ展を企画・構成された方々に心より感謝したいと思います^^

LINKに追加しました

コバソ様のサイト「TENCUBE」をLINKに追加しました。
 あの迫力ある構図やかっこいいデザインはどうやって思いつくのだろうか・・・?
 サイト名もかっこいいし・・・(変なところで嫉妬・笑)
 これからもよろしくお願いします^^!

LINKに追加しました

だけん様のサイト「irony」をLINKに追加しました。
 最近絵チャでご一緒させていただいてます^^
 漫画描ける人って尊敬します!
 絵だけじゃなく構成力とか文章力とかもいるからなあ・・・

LINKに追加しました

ロビン神父様のサイト「Sprite Fantacs」をLINKに追加しました。 
 いつも絵チャでお世話になっております。
 入室する度に変化する名前も楽しみの一つだったり・・・(笑)

アズサ様のサイト「KASUKESHI」をLINKに追加しました。
 LINKページでめっちゃ麻雀をプッシュしてしまった^^;
 いやー、でもいつか絵師限定麻雀大会とかしてみたいですねー。

これからもよろしくお願いしま~す^^!!

