

中間報告

民族途中     半端なく遅くてすみません


ばーとーんー

だけんさん、城siroさんありがとうございまーす^^
普通に答えてたらあまりにもつれない回答ばっかり並んだので故郷の方言で誤魔化そう!となりました。

言葉尻が汚いのは仕様です。微笑みながら回答してると思ってくださいな^^

ではバトンスタート!^^

ただいまー

いまさら帰省しております。
というわけでラクガキは無し。
気がすごく向いたらマウス使って描いてみようかな・・・

・・・慣れないマウスじゃ無理か^^;

だけんさんからバトンをいただきました!

ありがとうございます^^!
だけんさんにバトンをいただきました。あと漢字の勉強にもなりました(笑)
へえ・・耽美って、たんびと読むんだ・・・。知らなかった。


え?じゃあ今までどう読んでたかって?


・・・ちび。



いくぜ!『性格バトン』!! (涙)

アズサさんからバトンをいただきました!

バトンは初めてです^^
ドキドキしながら答えていこう(笑)!

という訳で『管理人の輪を広げようバトン』スタート!!

