

忘年会エチャ!

象合作
renoさんとこで忘年会エチャ一日目に参加しました^^
これ一発目なんですが、すでにこのカオスっぷりww素敵です
お題に象をいれるエチャはそうそうないと思います笑 面白かった~


renoさんと合作!!

炎と水
左は大火事、右は大洪水。これな~んだ?

renoさんとPWで合作^^renoさんブルー超綺麗なんだぜ!!
ぜひぜひクリックしてごらんくださいな!


追記:あれーもとの大きさの方がうまく表示されないな><サーバの問題かもなので後でもう一回確認してみよう・・・

追々記:OKうまくいった^^

カオス合作!

大暴れ
renoさんとカオスな合作^^
このゴチャゴチャ感はなかなかいい感じ!カオスだけど(笑)

HINA FESTIVAL LIVE!!

雛祭り合作

大人数で雛祭り合作しました^^
yenさん、YUTAさん、giさん、東雲さん、Aさん、燕さん、ネギさん、37さん、はくさくのメンバー^^
きらびやでなんとも素敵!
楽しかったです^^ありがとうございました~

みんな笑顔合作!!

スマイル合作

あああああ!!!素敵過ぎる!!!
だけさん、りめさん、柘榴さん、renoさん、YUTAさん、黒猫さん、ネギさんと合作しました^^!!

なんだこの幸せな気持ち><
お絵描きやってて本当によかった!と思いました!!
みんな!大好きだぜ^^!
本当はさらに文字入りもあるんだけど・・・あれは自分だけの宝物にしようっと^^^

