

YUTAさんから7777HITリク絵いただきました!

レインボー

(クリックで大きくなります)

YUTAさんからついにいただいちゃいました^^!!!
7777HIT!なんてラッキーそうなナンバー^^!!
お題は「レインボー」そう七色です^^!!
もうね女の子のかわいさにドッキドキなのですよ><
そしてカラフルな画面・・・素敵っす・・・
大事に大事に保管しとこう^^!

YUTAさんありがとうございましたー!!!^^


アズサさんからいただきました!!

マフリャー

絵師麻雀での戦利品^^!!
アズサさんに「マフラー」で描いていただきました!!
あずさんしれっと模写もうまい><マフラー頼んでよかったです^^!!!!

YUTAさんからいただきました!!

グラサン

またまた麻雀で勝ってYUTAさんにリクエストしちゃいました^^!
お題は「グラサン」
グラサン+煙草+ネクタイ+銃とはこれまた・・・かっこよすぎるぜYUTAさん!!(笑)

こう、作品に仕上げるのがうまいなあと思ったりしました。
やっぱり練習で満足してちゃあいけないな・・・

YUTAさんから頂きました!!

まほうつかい

最近「絵師麻雀大会」が行われておりまして、そのルールがなんとtopが最下位に絵をリクエストできるというもの。熱い!!

で昨日は見事私が勝ってYUTAさんにリクエストできることになりました^^
お題は「みつあみ魔法使い」
その場で描いてくれました!額に輝く8939の数字に感動(笑)!
ありがとうございました^^!!

