

3/30のラクガキ

足組   季節感ゼロ


3/29のキノコ祭り便乗ラクガキ

きのこ斬り   「見よ!この切れ味!」

いざ出陣!(リクルート編)

スーツ
というわけで明日から二日かけて会社説明会巡りに行ってまいります。どきどき。
かなり遠方まで行くので入念に地図や時刻表を調べております。

まあ、まだ説明会なんだしそんなに緊張することはないんですけどね。今からこんなにドキドキしてたら面接で死んでしまうワイ^^;
と、分かっていてもやっぱりどきどきしてしまうザ・小心者なのでした(笑)

ちゃんと内定もらえるよう頑張らんとな~

3/26のラクガキ

Tシャツ   ぱっつぱつ

3/25のラクガキ

すとれっち!   ぐ~~~っとね

筋肉修行

マッチョマン   腕がキモイ

緑のおねーさん

緑子  

拍手絵追加しました。
ちょっとセクシー過ぎた、かな。

3/24のラクガキ

赤丸   絵チャで描き描き

モデル歩き

歩き
模写です。
そろそろ新しいファッション雑誌を買わんと季節感がずれて来るなあ。


モデル歩きってわけじゃないけどツカツカ音を立てて歩くのが好き。
なんか颯爽と歩いてる気分に浸れて気持ちがいいんです。


以下拍手お返事で~す!

3/23のラクガキ

ロボ   胴体がポイント

うん、

ピンク頭   悪くない・・・かな?

練習の成果は?

おっさん   無駄にほがらか

3/22のラクガキ

携帯達

p-bbsで見れます

手を極める(?)

手達

p-bbsで見れます

手の練習

手

いつかこの練習が役に立つ日が・・・来るのか?

拍手をチラホラいただけているようでめちゃめちゃうれしいです!
う~んはげみになるなあ・・・^^

3/21のラクガキ

姫   いっただき~♪

LOVE PSYCHEDELICO

Ⅲ   模写

3/20のラクガキ

あ!   非常にラクガキ

3/17のラクガキ

ワイルド   うがー!

3/16のラクガキ

ピザ   腹減ったー!!

3/15のラクガキ

バトー   ほぼゴリラ^^;

デスノート

月   前編模写

3/14の模写祭便乗ラクガキ

?   さて、私は誰でしょう?

↓答えを知る心の準備ができたらクリック

3/13のラクガキ

模写   大失敗の図

3/12のラクガキ

モデル7   模写です

いつもより5割り増しぐらい愛をもって描き込みました。
ただ左側頭部あたりに愛が足りないなー(笑)

以下、拍手のお返事です~!

Death Note

L   こんばんは。Lです。

3/10のラクガキ

モデル6   模写です。

リンクページ

リンクページが完成しました!
それに伴いバナーもつくってみました。
断じて手抜きなんかじゃないです。はい。

いやー、これで当サイト完成でありますよ!
え?ギャラリーはどうしたって?
な、何のことかワカンナイナ・・・^^;

以下、拍手お返事で~す

3/9のラクガキ

リー

メインメニュー

トップ下のメインメニューが完成しました。
できるだけフレーム系のタグは使用しないよう頑張ってみましたが、さてさて。

皆さんにちゃんと思ったとおり配置は伝わっているのかしら?
っていうかこのページ重くないのかしら?
・・・と、うだうだ考えながらつくりました。

さ~て、そろそろだな。うん。そろそろだ!

