

夏の風物詩

でんじゃらす★めーたー     カニ「どんまい」


LINKに追加しました

だけん様のサイト「irony」をLINKに追加しました。
 最近絵チャでご一緒させていただいてます^^
 漫画描ける人って尊敬します!
 絵だけじゃなく構成力とか文章力とかもいるからなあ・・・

6/28のラクガキ

重力   ・・・?

6/27のラクガキ

青子   もちょっとデザイン何とかならんのか

6/26のラクガキ

食欲   旺盛

LINKに追加しました

ロビン神父様のサイト「Sprite Fantacs」をLINKに追加しました。 
 いつも絵チャでお世話になっております。
 入室する度に変化する名前も楽しみの一つだったり・・・(笑)

アズサ様のサイト「KASUKESHI」をLINKに追加しました。
 LINKページでめっちゃ麻雀をプッシュしてしまった^^;
 いやー、でもいつか絵師限定麻雀大会とかしてみたいですねー。

これからもよろしくお願いしま~す^^!!

6/25のラクガキ

すいか    スイカ食べたい

6/24のラクガキ

チュニジア   微妙・・・

6/19のラクガキ

ソルジャー









人生これ、ノーガード戦法。

デスノート合作!!!

デスノート合作

絵チャでデスノート合作をしました!
左上からはちみつりんごさん、だけんさん、れのさん、
左下からはくさく、あずささん、ロビン神父さん、ぱるさんです^^

なんか縮小表示するのが申し訳ないほどの皆さんの描きこみっぷり!一応クリックで一段階大きくなります(それでも全ての描きこみはみえない・・・)
めちゃめちゃ楽しかったです^^参加させていただきありがとうございました~!!


訂正:ぱるさんのお名前間違えてました。申し訳ありません・・・!!

6/17の学ラン祭便乗ラクガキ

オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ     オラァッ!!

成果

クロ魔女     にひひ

6/14のラクガキ

ドラゴン・炎

久しぶりのドラゴン!

6/13のラクガキ

防人     う~~

6/12のラクガキ

ポーズ

スキャナーとか持ってないし。

6/10のラクガキ

模写     さあ、誰でしょう?

6/5のラクガキ

だるい   ふうう~

手の色

緑の手     今日は緑色

6/4のラクガキ

触覚





やっぱり描き込むとデッサンが顕著に崩れるなあ
っていうかつまりもともと下書きが崩れてるのか・・・
もっと練習しよ!



拍手パチパチいただいています^^!!
うれしいでっす!!がんばるぞー!

6/3のラクガキ

天使     わっか忘れた

6/2のラクガキ

オヤジ跳び     あらよっと!


拍手たくさんいただきました!!ありがとうございます~^^

5/31のラクガキ

ぐらさん     「・・・。」

