

アナログ絵を携帯でUPするテスト

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。


7/31のラクガキ

おっしょいじゃじゃ~ん!

鼻血ブー合作!!!

鼻血合作

タカミンで鼻血合作しました(笑)!!
左から次郎さん、ネギさん、はくさくです。
(クリックで大きくなります)

何という亜空間(笑)
はじめにネギさんが鼻血っ子を描かれて、私もそれにつられ鼻血、さらに次郎さんも鼻血と全員大放出^^!
次郎さんの子の板チョコはもっと大きかったんですが、途中もりもり食ってました。そら鼻血も出るわww
そしてネギさんとはくさくの胸ポケットに輝く^¥^の顔文字!!
めっちゃ楽しい合作でした!ありがとうございました^^!


拍手もいただいております!!ありがとうございました~^^!!!

7/29のラクガキ

バルキリー

手と顔

おわ

YUTAさんから頂きました!!

まほうつかい

最近「絵師麻雀大会」が行われておりまして、そのルールがなんとtopが最下位に絵をリクエストできるというもの。熱い!!

で昨日は見事私が勝ってYUTAさんにリクエストできることになりました^^
お題は「みつあみ魔法使い」
その場で描いてくれました!額に輝く8939の数字に感動(笑)!
ありがとうございました^^!!

7/27のラクガキ

人鬼     「むこうぶち」より

7/26のラクガキ

じ~っ

少し前の絵ですが

あーみー

なんか久しぶりな更新な気がします。いかんなあ。

7/20の名画模写祭り便乗ラクガキ

もね   「ラ・ジャポネーズ」模写

アイスよりマウス

うひょっ









 少しずつ殻を壊せてる気がしてきた。
 うまくまとまってるかどうかは別として。


 拍手たくさんいただきました!
 ありがとうございます!!まだまだ描くぜ^^!


7/18のラクガキ

BJ









ブラックジャックが大好きです。
手塚さんはやっぱりすごい。

LINKに追加しました

コバソ様のサイト「TENCUBE」をLINKに追加しました。
 あの迫力ある構図やかっこいいデザインはどうやって思いつくのだろうか・・・?
 サイト名もかっこいいし・・・(変なところで嫉妬・笑)
 これからもよろしくお願いします^^!

7/16の名画模写祭り便乗ラクガキ

劣化前   PNG保存版

今日は休もう

ラクガキ板がとんでもないことになってます。
すごすぎる。
と、何回言っただろう(笑)

やっぱりみんな絵が好きなんだなあ・・・^^

7/14の名画模写祭り便乗ラクガキ

さんぞー     「南風」一部模写

7/12のラクガキ

もね   「散歩、日傘をさす女」模写

7/11のラクガキ

地黒   肌見せ過ぎだろいくらなんでも

7/10のみみ祭り便乗ラクガキ

みみみみ   みゅーじっく

タカミンで合作!!

タカミン

久しぶりにタカミンで絵チャしました^^空の色がすごく綺麗・・・!!
東雲さん、YUTAさん、マボーさんご一緒できて楽しかったです!
クリックで大きくなりますよー

しいに慣れきっているのでなかなかに大変でしたがいつもと違うってのは刺激的でいいですねー^^

以下拍手返信です。

7/9のラクガキ

ばん!     BANG!

7/7のラクガキ

天の川     今年も曇りだけどね~

握手合作~!!

トモダチ

握手で合作しました!!なんという両手に花(笑)
左からはくさく、YUTAさん、ロビン神父さんです^^
クリックで大きくなります。

やっぱり合作はいいですね^^
自分のその時点での限界をうまく引き出してくれてる気がします。
あ~背景描けるようになりたいなあああ

帽子祭り便乗ラクガキ

帽子      ・・・あつい!!

7/4のラクガキ

どすこい   どすこい

7/3のラクガキ

黄金鎧     正義は勝つ!

7/2のラクガキ

夏特訓   カニ「もう無理」

6/30のラクガキ

ジョリーンド  ド  ド  ド

