

8/30のラクガキ

たたずむ   かかってきな


8/28のラクガキ

赤ヴェノムでか!

らふがき(31/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

8/27のラクガキ

サバゲーinサマー

いそがしい時程お絵描きが楽しい。
分かりにくいですが右手に持ってるのは水鉄砲、左手のはゴーグルです^^
夏のサバイバルゲーム小休止の図、ですな。

この時隣ではちみつりんごさんが私をモチーフにした商品を描いてくれたので無理矢理強奪じゃなかったさくっと購入。続きからどうぞ。

8/26のラクガキ

ソファ

温める気はないようです。

らふがき(28/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(26/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

8/24のラクガキ

対

うさ耳ありなしで描いたのでせっかくだし反転で対みたいにしてみた。
ちなみに左が反転絵。

ライダー

ライダー

ついに投稿してきてしまった・・・

CAME ON!合作!!

CAME ON!

バンド合作しました!!
ヴォーカル担当・眼さん、ドラム担当・sayさん、ギター担当・亀さん、ベース担当・はくさくです^^

亀さんの描かれてたギタリストがあまりにかっこいいので彼をリーダーに続々とメンバーが集まりました^^
”亀”マークがアツイです!
唯一心残りなのは私だけカラーじゃない・・・(涙)
こういうときログ制限のあるタカミンはつらいですね><

何はともあれみなさんありがとうございました~^^

拍手あれこれ

ローズナイト

いつもたくさんの拍手ありがとうございます^^はくさくです。

実はただいま拍手の形式について悩み中。
ここ一ヶ月前ぐらいからFC2ブログ自体に拍手機能が装備されるようになりまして、そちらに移行しようかと思っています。
でもそれだとお礼の拍手絵は出せないんですよね・・・^^;
でもこの方式だとどの絵に拍手を送っていただけたのか分かるし・・・
う~ん、どうしよう・・・

ちなみにこの絵は拍手絵用に取っておいた一、二ヶ月ほど前の奴です。彼女の視線の先にバラ(の蜜)を狙うハチがいる構図になる予定でした。

らふがき(24/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

黒スーツでメガネ合作!!

黒スーツメガネ合作

またまたまた合作です^^!!
今度は黒スーツ+メガネで合作!
左上・renoさん、左下・トーガさん、中央・薫さん、右上・はくさく、右下・次郎さんです^^

なぜか刀を持ってますがみんな眼鏡屋さんの従業員(中央は店長)というなかなかキている設定(笑)
まだ仕上がっていない時点から次郎さんが暴走したりと何とも面白い合作でした^^
皆さんありがとうございました!

らふがき(19/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

8/18のラクガキ

ジャングル

ドキ!ヴェノムだらけのヴェノム祭合作!!

ヴェノム祭

またまた合作です(笑)!!
左から眼さん、三円ハムさん、もいちど眼さん、はくさくです^^

全員同じキャラの色違い!それでも個性が出ていて面白い・・・
三円ハムさんはこのヴェノムが大好物だそうで反応が楽しかったです(笑)

このあと非常にアレな感じになるんですが・・・アレ?おかしいな・・・保存・・・してないっ!?

らふがき(18/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(17/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

ギルティギア合作!!

GGXX合作

三円ハムさんとギルティギア合作しました^^!
左のミリアがハムさん、右のヴェノムがはくさくです。

本当はこの前にもヴェノム描いてたんだけど荒らしさんのせいでネットの藻屑に・・・バカヤロー(涙)!!
それでもめげずに頑張ってたら三円ハムさんが乗ってくれました^^!!
ありがとうございました~^^!!!

しぃならここからちょいちょいとキューをたせるんだけど、タカミンでそれをするには勇気が足りませんでした・・・^^;

おんなのこ合作!

きつねさん宅にて

きつねさん宅にて絵チャしてきました^^
特にお題は決めてなかったけどみんな女の子なので。
左からきつねさん、はくさく、りんごさん、ケロケロさんです!

いや~もやしもんのキャラ(とその亜種 笑)があふれておりますね。
まだ読んだことないんだよな~。今度読んでみよう・・・。
皆さんありがとうございました^^!!


そして拍手ありがとうございます^^!!明日も頑張ります!

らふがき(16/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(13/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

参上!黒龍会!!

黒龍会

黒スーツの集団を合作しました^^!
左から次郎さん、薫さん、はくさく、magicさんです!
スーツ練習しておいて本当に良かったと思いました(笑)

moreから何十年後の彼らが見れます・・・^^

8/12のラクガキ

ほあたあああ     迎え撃て!

らふがき(12/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

8/10のラクガキ

うみ~!!   は、背景練習しないと

らふがき(11/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

8/9のラクガキ

キューブ   カエルガナイチャウヨー

らふがき(9/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

だけんさんからバトンをいただきました!

ありがとうございます^^!
だけんさんにバトンをいただきました。あと漢字の勉強にもなりました(笑)
へえ・・耽美って、たんびと読むんだ・・・。知らなかった。


え?じゃあ今までどう読んでたかって?


・・・ちび。



いくぜ!『性格バトン』!! (涙)

