

らふがき(65/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。


9/26のラクガキ

もざいく   ふー

らふがき(57/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

YUTAさんと合作しました!!

ケンカあと

左がはくさく、右がYUTAさんです^^

原型とどめてませんがイケメンの集いだったんです(ログとるの忘れた・・・)
なのにたばこのことでケンカになって二人ともボロボロ(笑)
でもこういうのすごく楽しいなあ^^
YUTAさん、ありがとうございましたー!!

tontonさんと合作しました!!

えせゴージャス合作

もう一枚^^
リーマン忍者合作

上は「えせゴージャス」。左がtontonさんのドンキ御用達娘、右がはくさくのしまむら通い娘^^
下が「リーマン忍者」。左がtontonさん、右がはくさくです。二人とも途中で飽きちゃった(笑)

2枚もご一緒できてめちゃめちゃ楽しかったです^^!
tontonさんやっぱうまいわー、と思いながら横で描いてました。
もっと色んな絵を見たり描かいたりせんといかんなー・・・
ご一緒させていただきありがとうございましたー^^!!

らふがき(56/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(54/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

9/20のラクガキ

赤スーツ    本当は合作でした;;

アズサさんからいただきました!!

マフリャー

絵師麻雀での戦利品^^!!
アズサさんに「マフラー」で描いていただきました!!
あずさんしれっと模写もうまい><マフラー頼んでよかったです^^!!!!

9/17の筋肉祭り便乗ラクガキ

筋肉祭り   ふう

携帯からも見れるようにしてみました

モバイルテンプレートを設定したのでこれからNo.8939は携帯からも楽しめます^^
まあ、携帯版は気に喰わないところが多くて色々削除してたらえらく殺風景になりましたが(笑)
おいおいちょこちょこ修正するかもです。

9/15のラクガキ

もり     誰の絵だ(笑)

ペンギンワールド合作!!

ペンギンワールド

kikiきつねさんのペンギン&妖精とtontonさんの背景が素敵過ぎたので隣で便乗、そして合作へ^^
大ペンギン&妖精・kikiきつねさん、左背景・tontonさん、右2匹と背景ちょっと・はくさく。(クリックで大きくなります)

色は全部お二方から盗んで、じゃないお借りして描きました。この青すごく綺麗でいいなあ・・・
お手本がすぐ横にあるから苦手な背景もすごく描きやすかった^^
kikiきつねさん、tontonさんありがとうございました~^^!!

らふがき(51/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

9/13のラクガキ

あしげにかえる     げしっ!

らふがき(46/100)

帰ってきました。というわけでさっそくらふがき!

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

9/10のラクガキ

あっちー

ただいまー

いまさら帰省しております。
というわけでラクガキは無し。
気がすごく向いたらマウス使って描いてみようかな・・・

・・・慣れないマウスじゃ無理か^^;

らふがき(42/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

9/5のラクガキ

ドラゴン使い   そろそろいこか

らふがき(40/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

9/4のラクガキ

モデル10   まだまだ暑いですね

らふがき(37/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

