

らふがき(100/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。


らふがき(99/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(97/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(95/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

10/28のラクガキ

プリンセスナイト     ふー

10/27のラクガキ

はろういん準備     ヴォーン

らふがき(93/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

城siroさんと合作しました!!

抱きつき合作

タカミンで城siroさんと合作しました^^
耳女の子が城siroさん、耳男の子がはくさくです。

これまたいい合作!!!すごく楽しく描けました^^
もう顔が近くて近くて。ニヤニヤが止まりませんぜ?(危険人物)

らふがき(91/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

YUTAさんと合作しました!!

チンピラ合作

左チンピラ;YUTAさん、右チンピラ;はくさく

タカミンで合作しました^^
合作はよくいろんな方とさせてもらってるんですが、いつも絵がかぶらないように気を使ったりしててもっと踏み込んだ合作がしたいなあと常々思ってました。
そして今回のこの絡みっぷり^^!大満足^^

らふがき(88/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(86/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

10/18のラクガキ

こちゃこちゃ     (無言)

らふがき(85/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

10/15のラクガキ

エメラルド子     パソ絵っぽく

らふがき(83/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(79/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(77/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

10/8のラクガキ

ガンナー     撃ちます

やっとバランスまで意識がまわるようになってきました^^
タカミンでの描き方も確立されてきたぜい^^

らふがき(74/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

らふがき(71/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

その筋の人達合作!!^^

部下と若

タカミンで全面合作^^
左からはくさく、renoさん、YUTAさんです!

危険な香りがプンプンするぜっ!!
全画面楽しいなあ^^

10/1のラクガキ

かぼちゃあたま   貴様に選択権など無いっ

らふがき(68/100)

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

