

あらsaiさん、お久しぶり

ないとナイト

珍しく途中絵をアップ。というのもそうでもしないと続きを描きそうにない。
某板は完全挫折中。駄目だ・・・

それにしてもsai描きやすいなあ
ツールを好みにいじれるのもいいし、あといつの間にかjpeg・pngにも対応してるではないか!
何それ、無敵じゃないっすか・・・(笑)


10・11月お絵描きログ

ろぐ


ブログに載せてない絵だけで構成してます。

見たことある人は「お、あの絵だ!」
見たこと無い人は「こんなん描いとったんか~」と思っていただければ幸い^^


とても自作品に対する愛が感じられない編集・配置だけどなかなか面白かったです。
いやいや女の子率たけえわ。

ばーとーんー

だけんさん、城siroさんありがとうございまーす^^
普通に答えてたらあまりにもつれない回答ばっかり並んだので故郷の方言で誤魔化そう!となりました。

言葉尻が汚いのは仕様です。微笑みながら回答してると思ってくださいな^^

ではバトンスタート!^^

11/24のラクガキ

紅葉     「でっへ!」

11/16のラクガキ

委員長     「せんせー安田君が早弁してまーす。」

番外らふがき

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

みんなと合作しまくり!!

「格闘家合作!」
格闘家合作

ゆりいかさんと^^女格闘家がゆりいかさん。
手がなんかうまくいって嬉しい。でもなんかバランス変じゃない?
っていうか顔あらためてみると非常にキモイな・・・何だろう、この残念な気持ち・・・(笑)


「FF合作!」
FF合作

眼さんと^^ロゴとセフィロスが眼さん。
クラウドっぽいけどなんか違和感あり。そこで眼さんに「はくさくらうど」と命名していただきました(笑)
この後、セフィロス様はクイックルワイパーを持っているイメージが定着。


「角合作!」
角合作

だけんさんと^^右の角っ子がだけんさん。
だけんさんがされてたので私もイニシャルのHを描いたら、これが思った以上にyahooフォント(笑)
レタリングのセンスの無さがいかんなく露呈。


というわけで短い時間にたくさんの合作をさせていただきました^^!!
みなさんありがとうございました^^!!

以下拍手返信^^

ぱるさんとすーつ合作!!

スーツな夜

タカミンにて。
左半分ぱるさん、右半分はくさく^^

全画面背景つき!ぱるさんの芸の細かさに終始感心しまくりでした^^
あー、もっと背景思いどうりに描けるようになりたい!!
ぱるさんご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^^!


以下拍手お返事ですー

