

みんな笑顔合作!!

スマイル合作

あああああ!!!素敵過ぎる!!!
だけさん、りめさん、柘榴さん、renoさん、YUTAさん、黒猫さん、ネギさんと合作しました^^!!

なんだこの幸せな気持ち><
お絵描きやってて本当によかった!と思いました!!
みんな!大好きだぜ^^!
本当はさらに文字入りもあるんだけど・・・あれは自分だけの宝物にしようっと^^^


12月お絵描きログ

12月まとめ

今月もいっぱい描きました!
先月のであまり色をたくさん使ってないなあ、と感じてたので結構カラフルになっているのに満足^^

以下拍手返信です!

ひさしぶりのラフガキ

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

JOJO'S BIZARRE ADVENTURE

ジョリーン

12/19のラクガキ

じごくいろ

12/17のラクガキ

ヘッドフォン     ~♪

12/10のラクガキ

悪魔さん     キラーン!

クリスマス合作!!

クリスマス合作

左から城siroさん、はくさく、YUTAさん、野良猫さん、だけんさん!

いよいよこの季節ですねー^^
みんなのサンタさんかわいいなあ・・・!

12/8のラクガキ

もうすぐ     ホラよ

ネギさんと合作しました!

ネギさんと

荒らしさんのいるタカミンでネギさんと合作><
がんばった!

ネギさんの変幻自在のシルエットがたまりません^^!

12/5のラクガキ

ビームオフダ     破ッ!

12/3のラクガキ

雷神

YUTAさんから7777HITリク絵いただきました!

レインボー

(クリックで大きくなります)

YUTAさんからついにいただいちゃいました^^!!!
7777HIT!なんてラッキーそうなナンバー^^!!
お題は「レインボー」そう七色です^^!!
もうね女の子のかわいさにドッキドキなのですよ><
そしてカラフルな画面・・・素敵っす・・・
大事に大事に保管しとこう^^!

YUTAさんありがとうございましたー!!!^^

こっからがねえ・・・

ないとナイト

たいして進んでないのにまたさらす。
この辺りからつめの作業にはいるんだけどそれがめんどくさくてめんどくさくて・・・

丁寧に仕上げてる人の隣で一度どうやって作業してるのか見てみたいです。

12/1のはなぢ祭り便乗ラクガキ

はなぢ     うええええ

