

中間報告

民族途中     半端なく遅くてすみません


5/27のラクガキ

パズル子     なんでも描くよ

5/26のラクガキ

黄金色

某板、今度は頑張るよ!!!!
目指せ初投稿!!


でも・・・ここからどう書き込めばよいのだ・・・・・・(すでに樹海入り)

クリックで大きく。アナログな感じを出したいなあ

5/23のラクガキ

cheeese子   チーズうまいよね!!

5/22のラクガキ

二重     ぐわっと

5/20のラクガキ

魔女

ここでやめとけばよかった

5/19のラクガキ

ドラゴン娘

5/18のラクガキ

きどうエレベーター

お隣さんがかすかに見えます

5/17のラクガキ

二人練習

もっとうまくなりたいのじゃよ

5/16のラクガキ

顔     いい感じ

5/15のラクガキ

燃える髪子     めらめら

5/13のラクガキ

ポーズ子     何の意味もないポーズ

5/12のラクガキ

むちこ     むちむち

ひさびさらふがき

女性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。

5/11のラクガキ

どぞ夫      どぞー

5/10のラクガキ

色      ほわんほわん

5/8のラクガキ

抽出     カックカクやぞっ

5/7のラクガキ

りんごさん

タカミンでもっしゃー
実は何回か模写したことあるんですがね、相変わらず色がよくわかりませんでした(笑)
でも少しづつましになってるはず・・・

5/5のラクガキ

キズもの魔王     ボロボロ

いつもありがとうございます

フリー絵

いつもご訪問ありがとうございます^^
というわけでついにカウンタが8939に達しました!
いやーあらわれませんでしたねー踏んだ人w(うすうすそうなる気はしてましたが^^)
でもまあせっかくなので記念のフリー絵を作ってみました。
もしよろしければどうぞ。

これからもNo.8939をよろしくお願いします!!^^



追記;ちょwwwありえんミスしたwwありがとう37さんw

5/2のラクガキ

どぞどぞ子     二回言ってみた

