

らふがき

男性のヌードデッサンです。
ご了承の上ご覧ください。


ドットアニメ

アクマ     動かしてみた

9/26のラクガキ

ドット     どっとー

9/25のラクガキ

アタッカー

ドラッグキャンディー


9/24のラクガキ

こーらこら
やんちゃさんに大人の対応って好きな組み合わせです

9/23のラクガキ


クリックででっかく
久しぶりのタカミン×SAI、相性いいぜ!^^

砂の野の・・・

砂の野の

9/20のラクガキ

ドラコ
           / ぶふー! \

9/19のラクガキ

ほほえみ        なんと
さけび  なく
トーテム         いっぱいUP!^^

9/18のラクガキ

ミミナリ
なんか最近調子悪いなあ・・・ 、と思ってたらペンタブの芯がめっちゃちびてた。
変えたら結構ましになった。案外書き味に影響してるんだな・・・!

9/15のラクガキ

合成
昨日と一昨日の合成落書き^^そういうのもなかなか面白いかもー

9/14のラクガキ

オレンジ子
左向きばっかり描いてたらいけないから右向きの練習してた左が描けなくなったというよくある罠

9/13のラクガキ

物思い   ふう・・・

9/12のラクガキ

殺虫     実際はもっと修羅場です

9/5のラクガキ

あかつの子
未完成

9/4のラクガキ

剣士
拍手たくさんありがとうございます!!!^^

ちょっと前のラクガキ

成長中がおー

9/2のラクガキ

うさみみのコピー
下に続く

