

10/31のラクガキ

え   いい色作れたかもー


ちょと前のラクガキ

初書き
intuos買いました^^^
うひょーこりゃあ描きやすいぜ!

3D3

3D2
自分の絵柄が3Dに反映されるのって面白いなー
これ全身完成したらバランスとかポーズ確認にもってこいかも

それにしても俯瞰のモデリングむづい。ちゃんと把握できてないんだろうなー

3D2


あああなんだこれおもしれえええ!!

10/23のラクガキ

かみのけ
いい加減髪の毛レベルアップしようか、自分。

10/21のラクガキ

ヌルリ      ズルッ・・・!

3D


近頃のフリーソフトはすごいですね´`
3Dおもしろい

10/18のラクガキ

ドラゴラム

10/16のラクガキ

筋肉   筋肉ー

服練習

すーつ   練習練習

10/15のラクガキ

はなこ2
きょうじゅのて

10/13のラクガキ

風雷
練習で覚えたバランスを活用 うん描きやすい

らふがきとはまた違う

女性のヌード画を含む記事です。
ご了承の上ご覧ください。

10/11のラクガキ

百姫

10/10のラクガキ

未来派

10/8のラクガキ

キハダ   チャキン!

ちょっと前のラクガキ

乱れ帯   

10/6のラクガキ

ハロウィンナイト
ジャック”0”ランタンブレード

9/30のラクガキ

モデル13     じろり

