

2010/07/30


2010/07/29

植物
私の絵には植物成分が不足している
ということで練習中

2010/07/28

ミギニ
荒らしにだって負けないよっ!

2010/07/24

やまへ!
背景描けるような気がしてきたよ!

2010/07/23

おちる!
お ち る !
(突っ込んでくるようにも見えるけど)

2010/07/20

存在
英文は私にしか意味が読み取れない程度にめちゃくちゃ

2010/07/16

にかっ
あまり反応しませんが拍手いつもありがとうございます
おかげさまで更新が続いてるってもんですよ´v`

2010/07/15

ぴーす
どぱどぱ塗るのが好き

2010/07/12

ギャリギャリ
きっとこんな気持ちで描いてたはず
きっと片鱗が味わえてるはず

2010/07/11

くるり
「呼んだ!?」 呼んでません

2010/07/09

^^

2010/07/06

はやりの

2010/07/03

褐色
環境光の配慮むつかし

2010/07/02

キラキラ
とらわれない絵が描きたい!!

2010/06/30

ぶちまけ
JPG変換でこってり度があがるテク

