

5/20のラクガキは無い

エルフ     前描いた絵

いや描いたんですよ?
かなり気合の入った絵を。絵チャで(またか)
でもスクショとるの忘れててしかもログがきちんと取られて無くて・・・
うわ~こういうこともあるのですね・・・
結構へこみました・・・
アレ、結構時間かけたのに・・・
ううん、これはたぶん「逃した魚は大きかった」の心理だ。
そう思って諦めます^^;


ついでに今日初めてマンションのオートロックに締め出されました。
なんか踏んだりけったりだ^^;
