スポンサーサイト


少し前の絵ですが

あーみー

なんか久しぶりな更新な気がします。いかんなあ。

今日は初めてビリーさんのブートキャンプにインしてきました^^!
しかもいきなり応用編・・・

あれ、ハンパ無くキツイね・・・
友達5・6人で学校の施設でやったのでかなり開放的で楽しかった^^
デカイプラズマTVに写るデカイビリー隊長は大迫力でした(笑)

拍手いっぱいいただいておりました!!
ありがとうございます!!
