スポンサーサイト


YUTAさんから頂きました!!

まほうつかい

最近「絵師麻雀大会」が行われておりまして、そのルールがなんとtopが最下位に絵をリクエストできるというもの。熱い!!

で昨日は見事私が勝ってYUTAさんにリクエストできることになりました^^
お題は「みつあみ魔法使い」
その場で描いてくれました!額に輝く8939の数字に感動(笑)!
ありがとうございました^^!!

~追記エピソード~
YUTAさん曰く「みつあみ魔法使いにマニアックな物を感じた」そうです(苦笑)
えー、いかんなあ。その辺の普通な感覚がマヒしてきてるぞ><
みつあみ魔法使いはノーマルじゃないのか・・・(笑)

絵チャしてるとマニアックな絵もサラッと描けるから不思議だ・・・^^;
