スポンサーサイト


3/15のラクガキ

バトー   ほぼゴリラ^^;

ゴリラではなく攻殻機動隊のバトー君です。
共和国のつながりが悪くなる前にそこの絵チャで描いてました。
ご一緒した方が少佐を描かれていたのでノリノリで便乗(すいません・・・)

こういうごつい顔は描いてて楽しい・・・(笑)
ニヤニヤしながらシワを増やしています。困ったもんですよ^^;


最後になりましたが拍手のお返事でーす^^

>アバヤさん
オオオ、オシイ!気持ちよく分かります(笑)
というかカウンターもあっさり3ケタを突破してうれしいやら驚くやら^^

ただいまキリバンどうしようかなあ・・・と考えています。
報告していただくといいことがあるかもしれません(笑)
