スポンサーサイト


鼻血ブー合作!!!

鼻血合作

タカミンで鼻血合作しました(笑)!!
左から次郎さん、ネギさん、はくさくです。
(クリックで大きくなります)

何という亜空間(笑)
はじめにネギさんが鼻血っ子を描かれて、私もそれにつられ鼻血、さらに次郎さんも鼻血と全員大放出^^!
次郎さんの子の板チョコはもっと大きかったんですが、途中もりもり食ってました。そら鼻血も出るわww
そしてネギさんとはくさくの胸ポケットに輝く^¥^の顔文字!!
めっちゃ楽しい合作でした!ありがとうございました^^!


拍手もいただいております!!ありがとうございました~^^!!!

