スポンサーサイト


だけんさんからバトンをいただきました!

ありがとうございます^^!
だけんさんにバトンをいただきました。あと漢字の勉強にもなりました(笑)
へえ・・耽美って、たんびと読むんだ・・・。知らなかった。


え?じゃあ今までどう読んでたかって?


・・・ちび。



いくぜ!『性格バトン』!! (涙)

『性格バトン』

■自分で思う性格
物凄くひねくれています。
ひねくれすぎて一見まっすぐに見えるほどひねくれています。
もうね、この性格でいいんだ^^

■人に言われること
真面目そうだけど案外抜けてるよね。コレ、私の代名詞。

■男女関係なく友達の理想
面白い人がいいです。
寝る前に思い出し笑いしてしまうような強烈なのがいいです。

■好きな異性の理想
これも面白い人がいいです。それが全てなのです(笑)

■最近言われて嬉しかったこと
最近身長伸びたんじゃない?っていわれたのがうれしかったな(笑)
この年で伸びるとかありえない!

■バトンの送り主の顔は見たことある?
あああ、あります!
あの時のエチャは今でも印象に残ってます(笑)

■送り主の印象は?
失礼かもしれませんが「面白い」方だなあ、と。あああ最上級の褒め言葉ですよ!!

■次に回す人(浮かんだ人を適当にどうぞ)
こ、今回もスルー失礼します^^;
バトンまわすのって結構緊張しますよね・・・

次回は・・・><

