

ペンギンワールド合作!!

ペンギンワールド

kikiきつねさんのペンギン&妖精とtontonさんの背景が素敵過ぎたので隣で便乗、そして合作へ^^
大ペンギン&妖精・kikiきつねさん、左背景・tontonさん、右2匹と背景ちょっと・はくさく。(クリックで大きくなります)

色は全部お二方から盗んで、じゃないお借りして描きました。この青すごく綺麗でいいなあ・・・
お手本がすぐ横にあるから苦手な背景もすごく描きやすかった^^
kikiきつねさん、tontonさんありがとうございました~^^!!

