スポンサーサイト


ぱるさんとすーつ合作!!

スーツな夜

タカミンにて。
左半分ぱるさん、右半分はくさく^^

全画面背景つき!ぱるさんの芸の細かさに終始感心しまくりでした^^
あー、もっと背景思いどうりに描けるようになりたい!!
ぱるさんご一緒できて楽しかったです!ありがとうございました^^!


以下拍手お返事ですー

>だけんさん
うは、しっかり見られてたのですか><そういわれると恥ずかしいな・・・!
次なるステージは本当にどうしようか迷い中。練習したい物がいっぱいあるぜ(笑)

>どっかのきつねさん
ええ、もう、うっひょーですよ(笑)
100枚とかキリがいいとまた気持ちいいんだなー^^

>次朗さん
おお、ご引越し!了解しましたー^^
いやいや、後半怠けまくりでした^^(またいらん事を・・・笑)これからもよろしくです^^!

他にも拍手ぽちぽちいただきました^^ありがとうございましたー!
