スポンサーサイト


みんなと合作しまくり!!

「格闘家合作!」
格闘家合作

ゆりいかさんと^^女格闘家がゆりいかさん。
手がなんかうまくいって嬉しい。でもなんかバランス変じゃない?
っていうか顔あらためてみると非常にキモイな・・・何だろう、この残念な気持ち・・・(笑)


「FF合作!」
FF合作

眼さんと^^ロゴとセフィロスが眼さん。
クラウドっぽいけどなんか違和感あり。そこで眼さんに「はくさくらうど」と命名していただきました(笑)
この後、セフィロス様はクイックルワイパーを持っているイメージが定着。


「角合作!」
角合作

だけんさんと^^右の角っ子がだけんさん。
だけんさんがされてたので私もイニシャルのHを描いたら、これが思った以上にyahooフォント(笑)
レタリングのセンスの無さがいかんなく露呈。


というわけで短い時間にたくさんの合作をさせていただきました^^!!
みなさんありがとうございました^^!!

以下拍手返信^^

>返信不要さん
その発想がすでにクールじゃなくて盛大にふきだしてしまいました(笑)
返信書かずにはいられなかった^^

他にも拍手いただきました!ありがとうございました^^!!
