

みんな笑顔合作!!

スマイル合作

あああああ!!!素敵過ぎる!!!
だけさん、りめさん、柘榴さん、renoさん、YUTAさん、黒猫さん、ネギさんと合作しました^^!!

なんだこの幸せな気持ち><
お絵描きやってて本当によかった!と思いました!!
みんな!大好きだぜ^^!
本当はさらに文字入りもあるんだけど・・・あれは自分だけの宝物にしようっと^^^

これをもちまして今年のサイト更新は終了します(たぶん^^)
みなさんよいお年を!
そして来年もまたよろしくお願いします^^!
