

マフィンに集合!獣耳っ子!

獣耳合作

またまたしぃ絵チャで合作してきました^^!

今回はなんと参加総数11名!すご!
上段左から七架さん、キノヲ。さん、井上さん、tontonさん、こいずみさん(上)、ネギさん(下)、
下段左からすなとらさん、みゆきさん、りめ。さん(背景もりめ。さん!)、はくさく、南枝さんです!!
わいわいしながら楽しくかけました!!

皆さんもうめっちゃかわええ~わ~・・・!
見てるだけでふわふわ、にやにやしてしまいます(アブナイ^^;)
ほんとに時間を忘れて描いてました。あ~やっぱり絵チャは最高です^^!

