

2012/09/09

ファンタジー

子供の頃って、目(しかも片目)だけノートにいっぱい練習して
それでうまく描けただの・今回は失敗しただのと一喜一憂する現象ってあるよね

私の絵はその感性の延長線上にあると思う

右目→両目→口→・・・ってどんどん右目を引き立てるものを描き続けてここまで来た感じ
(すでに目が一番引き立てるべき要素ではなくなってるけど)

そう思うと感慨深いものがあるけど、
それでも背景までその感性が行き着けて無いんで、まだまだ先は長いんだなあとも思います
