スポンサーサイト


合作したんだけど。

豆腐屋掲載許可いただくの忘れてましたよ。たはは。
まあ、のせても怒られはせんだろうけど・・・
全部載せるのはぐっと我慢だ自分!

ちなみにテーマは「戦え!商店街看板娘!」でした(笑)
私の担当は「豆腐屋(右図)」なぜか巨大な納豆を持っていますね。
大豆つながりなんだよ!!文句あっか!!?

他にもすばらしい跳躍力で襲いかかり髪をサラサラにしてしまう床屋とか、
ビールジョッキを軽く30は持ってそうなパワフルな中華飯店とか、
壁走りしながら刃物を構えるアサシンな肉屋とか、
背中の鍋がそれはどうみても重すぎる感じな喫茶店とか、
オラオラいってる怪しい本屋とか、
巨大生クリームを投げつけてくるとんでもケーキ屋とか、
ポイズン攻撃は勘弁していただきたい魚屋とか、
終始戦う気のないパン屋とか!!

ふう。

どうだ、楽しそうだろう。私は楽しかった。
全部載せられないのは残念だけど、まあ私の隠し財産として大事にしまっておこうと思います。参加させていただきありがとうございましたー^^!!

