スポンサーサイト


エアチェアー合作!

エアチェアー

左からみゆきさん、YOUKIさん、銀河さん、はくさく。
クリックで少し大きくなります。

絵チャ室で銀河さんが座りポーズのかっこよいお方を描かれていたのですぐに隣で便乗^^
するとどんどんイケメンたちが集まって来るじゃありませんか(笑)
はじめはバス停の長椅子に座る、といったテーマが最終的には空気椅子(=エアチェアー)に変更(笑)
・・・って銀河さんと私、片足なんですけど?!き、きびしい・・・

この後みんなで足をプルプルさせて楽しみました^^


後ちょっと報告。
無事内定をいただけました^^ほっ
これで安心して絵が描きまくれる、じゃなかった安心して社会人になれます!
応援してくれてた方々本当にありがとうございました~!!


以下拍手お返事でーす^^

>アバヤさん
ええ、面接官どもを爆笑の渦に巻き込んでやりましたよ!(面接なのに)
私も最近はパソの調子がちょっと・・・普段はなんともないんですが絵チャで不穏な動作を起こすことがあります^^;う~む
また一緒に鎧描きたいですね~^^

ごおお、リクっすか!喜んで承りますです><
テーマは具体的・抽象的何でもいいでっす!
全身全霊を込めて描かせて頂きます~^^わーい!


他にも拍手いただいております!
ありがとうございました~^^
